採用情報

Careers

Careers

トップ > 採用情報 > 営業アシスタント(事務職)

営業アシスタント(事務職)

仕事内容 営業アシスタント(金融商品説明・受発注等)
・一般事務
電話応対、PC入力作業、書類作成、郵送物発送など
・営業アシスタント業務
証券取引における受注/発注、約定関連業務
その他の管理業務(業務報告、コンプライアンスの遵守関連)
金融機関(保険会社、証券会社)との連絡業務
応募条件 ・証券外務員資格(1種 or 2種)保有
・リテール業務を主体とする金融機関(証券会社等)での証券営業部門での実務経験
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
勤務地 弊社東京オフィス
住所 : 東京都千代田区丸の内一丁目4番1号 丸の内永楽ビル20F
(屋内全面禁煙)
転勤はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間00分、休憩時間:60分)
時間外労働手当:有
雇用形態 正社員
試用期間 3ヶ月
給与 <予定年収>
400万円以上(経験・スキルにより応相談)
賃金形態 月給制、昇給有、残業手当有
待遇・福利厚生 各種制度 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇 その他 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
その他、慶弔休暇・産前産後休業・育児休業など