採用情報
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営業アシスタント(事務職)
仕事内容 | 営業アシスタント(金融商品説明・受発注等) ・一般事務 電話応対、PC入力作業、書類作成、郵送物発送など ・営業アシスタント業務 証券取引における受注/発注、約定関連業務 その他の管理業務(業務報告、コンプライアンスの遵守関連) 金融機関(保険会社、証券会社)との連絡業務 |
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応募条件 | ・証券外務員資格(1種 or 2種)保有 ・リテール業務を主体とする金融機関(証券会社等)での証券営業部門での実務経験 ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) |
勤務地 | 弊社東京オフィス 住所 : 東京都千代田区丸の内一丁目4番1号 丸の内永楽ビル20F (屋内全面禁煙) 転勤はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間00分、休憩時間:60分) 時間外労働手当:有 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月 |
給与 | 400万円以上(経験・スキルにより応相談) |
賃金形態 | 月給制、昇給有、残業手当有 |
待遇・福利厚生 各種制度 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 その他 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) その他、慶弔休暇・産前産後休業・育児休業など |